導入・工事について -construction-

  • 新規導入
  • 移転工事
  • 移設工事
  • 増設工事
  • 他社のお見積金額が妥当か分からない・・・

    ビジネスホン導入のお見積に関しましては、リース契約した場合・機器を買取した場合などご購入形態によって様々です。また、最近ではリース契約の内容をお客様に確認させないまま契約を迫る悪徳な業者も報告されていますので、御注意下さい!

    導入までの流れを知りたい・・・

    導入の流れにつきましてはこちらをご確認下さい。 → ビジネスホン導入の流れ
    または、直接お問合せ下さい。担当が分かりやすくご説明させていただきます。

    お問合せ・お見積・お申込み 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00~18:00(定休日 土曜・日曜・祝祭日)

    アフターサービスは大丈夫?・・・

    お任せ下さい!弊社では売りっぱなし撲滅宣言としまして、設置完了の1週間から1ヶ月以内にお客様にレビューをいただき、さらに機器の取扱から移設・移転・増設などの対応までさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい!

    工事の日数ってどれくらいかかるの?・・・

    ビジネスホンの導入台数などにより工事の期間は様々です。
    各参考プランと一緒に作業期間も掲載させていただいておりますので、ご確認下さい。

    例1:電話機5台 約3時間
    例2:電話機10台 約5時間
    例3:電話機30台 1日目・・配線のみ 2日目・・終日(9~17時)

    いろいろな機器があってどれがいいのか分からない・・・

    機種は常に最新の機種が販売されています。どの機種がいいかというのはお客様の導入目的によって変わってきますので、導入後にどのようにしたいのかを明確にするのがいいかと思います。

  • 移転する時はどうしたら良いの?・・・

    ビジネスホンを移動する前に、まずNTTなどの電話会社に移転の手配をする必要があります。
    概ね1ヶ月前より予約が可能ですが、光ファイバーなどは時間がかかるケースが多いです。
    最大の注意点は、どうしても電話が受けられない時間がどうしても出てきます。
    このことはビジネスにとって最大のリスクです。
    リスクを最小限に抑えるためにも、事前の準備は欠かせません。
    少しでも早くご相談下さい。

    移転したら電話番号は変わるの?・・・

    NTTの同一局舎内でしたら変わりません。
    番地の違いで変更になることもありますので、移転の契約前に確認していただくことをお勧めします。

    移転の場合工事の日数は?・・・

    中規模までのオフィスでしたら、概ね半日から一日で作業は終わります。
    ただ引っ越し作業中などで、通常より作業がはかどらないことが想定されます。
    前もって電話配線・LAN配線などを敷設しておき、当日機材だけを設置するという工夫で引っ越し当日の作業を簡素化する方法もあります。

    アフターサービスは大丈夫?・・・

    お任せ下さい!弊社では売りっぱなし撲滅宣言としまして、設置完了の1週間から1ヶ月以内にお客様にレビューをいただき、さらに機器の取扱から移設・移転・増設などの対応までさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい!

  • 移転工事と移設工事は何が違うのですか?・・・

    移設工事とは、オフィスのレイアウト変更などデスクの移動をさせる場合に行う工事です。
    電話機を少しずらす程度で問題がないと思いがちですが、デスク下の配線はそこで問題ないでしょうか?
    椅子で配線をまたいでいたり、踏んでいたりしませんか?

    快適なオフィスライフの為にも、一度ご相談下さい。

    他社のお見積金額が妥当か分からない・・・

    ビジネスホン導入のお見積に関しましては、リース契約した場合・機器を買取した場合などご購入形態によって様々です。また、最近ではリース契約の内容をお客様に確認させないまま契約を迫る悪徳な業者も報告されていますので、御注意下さい!

    導入までの流れを知りたい・・・

    導入の流れにつきましてはこちらをご確認下さい。 → ビジネスホン導入の流れ
    または、直接お問合せ下さい。担当が分かりやすくご説明させていただきます。

    お問合せ・お見積・お申込み 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00~18:00(定休日 土曜・日曜・祝祭日)

    アフターサービスは大丈夫?・・・

    お任せ下さい!弊社では売りっぱなし撲滅宣言としまして、設置完了の1週間から1ヶ月以内にお客様にレビューをいただき、さらに機器の取扱から移設・移転・増設などの対応までさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい!

  • あと何台増やせるのか?・・・

    人員増加や増築などで、電話機の数を増やしたいときですが、ビジネスホンの主装置の接続可能台数に注意が必要です。 「導入時に後の増加を見込んで購入した」という事であれば問題ありませんが、そこまで考えていなかった方が殆どではないでしょうか?
    場合によっては接続可能台数の問題で、増設したい台数が接続できないなんてこともあります。
    まず、現在のビジネスホンがどういう機種であと何台接続可能かを把握する必要があります。

    お気軽にご相談下さい!

    他メーカーの電話機を接続したい!

    よくある質問ですが、お客様でお持ちで他メーカーの電話機を接続したい。というご相談をいただきます。
    しかし、残念ですが使えません・・・
    主装置と電話機はセットとしてお考えください。

    ※同一メーカーの機種であっても型番違いなどで接続出来ない可能性があります。

    導入までの流れを知りたい・・・

    導入の流れにつきましてはこちらをご確認下さい。 → ビジネスホン導入の流れ
    または、直接お問合せ下さい。担当が分かりやすくご説明させていただきます。

    お問合せ・お見積・お申込み 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00~18:00(定休日 土曜・日曜・祝祭日)

    他社のお見積金額が妥当か分からない・・・

    ビジネスホン導入のお見積に関しましては、リース契約した場合・機器を買取した場合などご購入形態によって様々です。また、最近ではリース契約の内容をお客様に確認させないまま契約を迫る悪徳な業者も報告されていますので、御注意下さい!

    アフターサービスは大丈夫?・・・

    お任せ下さい!弊社では売りっぱなし撲滅宣言としまして、設置完了の1週間から1ヶ月以内にお客様にレビューをいただき、さらに機器の取扱から移設・移転・増設などの対応までさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい!

ビジネスホン導入の流れ

STEP1 お問合せ

まずはお気軽に、メールフォームまたは電話でお問い合わせください。担当の者よりご連絡させていただきます。

お問合せ・お見積・お申込み 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00~18:00(定休日 土曜・日曜・祝祭日)
STEP2 現地調査・お打ち合わせ

現在の状態を把握する為、現地調査を行わせていただき、その後、お客様への最適なプランのご提案をさせていただきます。

STEP3 お見積の作成

お客様のプランに合わせてお見積を作成させていただきます。
作成させていただきましたお見積の内容につきまして、
「内訳・詳細」を全てお客様にご説明させていただきます。

STEP4 ご成約

お見積の内容にご納得いただけましたら「ご成約」の手続きをさせていただきます。また、この時に今後の工事のスケジュールなどについて最終確認をとらせていただきます。
※弊社ではお客様への無理な営業などは一切行いません。

1~2週間程度の準備 : 工事スケジュールのご提出・NTTの手配・機器の準備
STEP5 ビジネスホン工事

ご成約いただき、NTTの手配・機器の準備などが完了しましたら、
工事に取り掛からせていただきます。

STEP6 レビュー

工事完了後1週間~1ヶ月ご利用いただき、問題点や設定について、
お客様のご意見をお伺いしています。
→お客様からいただいたご意見はこちらでもこちらでご確認下さい。

STEP7 アフターフォロー

ビジネスホンの導入が完了しても作業は終わりではありません、お客様に安心してご利用板だけいただけるように、安心のアフターフォローをご用意しています。

TOPへ戻る

お問合せ・お見積・お申込み

  • 0120-979-104 電話お問合せ受付時間 9:00~18:00 (定休日 土曜・日曜・祝祭日) ※土・日・祝祭日は工事のみのご対応となります。
  • メール専用お問合せフォーム:メールでお問合せご希望の方はこちらの専用フォームよりお問合せ下さい。
  • よくあるご質問:皆様から寄せられたご質問の中から、よくご質問いただものを集めました。く

ビジネスホン・中古ビジネスホンについてのお問合せ

よくあるご質問一覧