Q1.弊社をご採用いただいたポイントは、どのようなことでしたか? おなじようなサービスをなさっている他社からもご連絡を頂くことが多くあり、一応お話だけは、とお聞きするのですが、
御社の担当者だけは、本当にこちらの必要としているポイントをよく理解して下さるので、とても頼りになります。 Q2.サービス導入後の対応はいかがですか? とにかく、どんな細かな事でも親身になって対応してくださるので本当に安心出来ます。その思いを弊社のお客様にもご紹介したくて、ご同行をお願いしてご導入して頂けた事もありました。 |
代表番号には品質安全のISDN回線を選択 |
お客様名 | 和幸楽器 大宮店様 | ||
---|---|---|---|
工事種別 | 従業員数 | 2人 | |
電話数 | 6台 | 納期 | 12日間 |
Q1.弊社をご採用いただいたポイントは、どのようなことでしたか? 10年来の付き合いなので、安心して任せられる。 Q2.サービス導入後の対応はいかがですか? トラブルがあったときは迅速に対応していただいています。特にストレスに感じたことはありません。 Q3.その他、お気づきの点がありましたら自由にご記入ください。 |
代表電話を複数取得し、部署単位で個別に運用 |
お客様名 | 株式会社 全日様 | ||
---|---|---|---|
工事種別 | 従業員数 | 25人 | |
電話数 | 30台 | 納期 | 21日間 |